2009年04月25日

特殊工具は「ジャパンホビーツール・ドットコム」で!

特殊工具と言ったほうがいいでしょうか。細かいものの修理や、プラモデルやその他模型などの工具の専門店です。なのでホームセンターなどに行っても置いてないものばかりです。で、今家に眠っている(壊してそのまま放置している)カメラをこの際ここにある工具で直してみようかと考えております。
まず、直し方がわからないと始まらないので、



上のカメラ修理のバイブルを見ておおよそ理解した上で、



この工具を使って、直してみようと思います。このようにわからなくても、手引きも売っていてお客様を大事にしているな、と関心させられます。
他にも、鉄道模型など卓上での作業に使う工具を取り揃えてあり、見るだけでも珍しいものばかりでおもしろいです。
こういう世界があるんだなと思って一回「ジャパンホビーツール・ドットコム」へ足を踏み入れてみては!!損は無いですよ!!


kamera.bmp

↑↑↑↑↑

携帯用ミニチュアカメラストラップです。こんなのも売ってます。





posted by けんちゃん at 18:37 | Comment(0) | 宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

