2009年06月04日

「歌ネット×木村カエラ」新曲歌詞情報が早く検索表示できる歌詞検索サイト「歌ネット」

 六月といえばジューンブライド。結婚シーズンですね。意中の彼女・彼氏と人生の第一歩を歩む時期です。
 ゼクシィでは、そんな方へ婚式場から結婚に関することのお手伝いをしています。テレビなどで耳にしたことはありませんか?CMなど流れていますが、実は「木村カエラ」さんが歌っているんですよ。曲名は、最新ソング「Butterfly」。この曲の歌詞が「歌ネット」で拾えちゃうからすごい!!「歌ネット」ってなに?と思った方へちょっと説明。これは、「歌詞カードの検索・表示サービス」を中心にしている無料歌詞検索サイトです。今までこういうのはなかったと思います。音楽を聴いて起こすとか、CDを買ってきて歌詞カードを見るとかが大多数でないでしょうか。そんな歌詞が、「歌ネット」では、膨大な歌詞データがあるため、その中から、楽曲名やアーティスト名、歌詞フレーズなどのキーワードで検索できるだめ、フレーズだけで、歌手や歌詞全般がわかります。木村カエラさんの最新ソング「Butterfly」や発売予定のアルバム「HOCUS POCUS」の中の歌の歌詞も「歌ネット」から検索してGET!!できることは皆様この文を見てもらえればわかったと思います。これは!!と思ってもなかなかでてこない場合は、便利な「歌ネット」で調べることをお勧めします。是非!!



「歌ネット」のQRコード
posted by けんちゃん at 07:36 | Comment(0) | 宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

