2009年06月06日

出島昇のズバ株80「金のなる木」

 「日経マネー や ダイヤモンド・ザイ などに推薦銘柄を提供しているアナリストで、過去5年間アナリストランキングで上位4人の中にはいっている出島昇さんが、資産形成のためのレポート「金のなる木を提供しています。
 個人で考え、資産を運用するのは至難の業で、たいがいは、本をみたり、独自の理論で行っていると思います。運用となるとこの世の中短期ではなかなか難しいものです。アメリカの有名な投資家も10年、20年のスパン 二束三文だった株を保有して世界一の金持ちになりました。ただそんなに待ってはいられないと思うのは私だけではないと思います。
 出島昇さんの「金のなる木」は、3〜5年程度の長期スタンスを元に、年に一回から二回位ある天井圏で利益確定をして、大きく下げたところで再び買い戻すアドバイスをしてくれる予定で、尚且つ過去8年間の天井圏的中確率が80パーセントということなので信頼間違いなし!!ぜひみなさんも出島昇の資産形成レポート「金のなる木」実績発表を試してみれば!!
posted by けんちゃん at 08:00 | Comment(0) | 宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

