2009年04月27日

思い出に残る一着!

高校の時、体育祭になるとクラスでユニフォームと称してポロシャツに「テーマ」をプリントして、クラス対抗に望みました。記憶に残っているのは、高校2年生の時「パッション(情熱)」って背中にプリントして、ポロシャツは「赤」。サッカーでは優勝しました。(雨の中ドロドロになって)他はさんざんでした。でもみんなで一致団結してやったという達成感と思い出がポロシャツを見る毎に、思い出されます。今もそのポロシャツは、思い出の1ページとしてタンスの中にしまっています。
 誰にでも愛着や思い入れのある物があると思います。私の場合、ポロシャツでした。イベント開催やみんなで集まって、一つなって何かをしようとするときには、気分的にも何かしら、まとまる為にアイテムが重要になってくると思います。「ラブラボ」では、思い出に残る、達成感を得る為の、そんな一着を皆様に提供しています。TシャツオリジナルTシャツにみなさんの思いを込めた「言葉」を、プリントしてくれ、写真のように、記憶のお手伝いをしてくれることと思います。
posted by けんちゃん at 12:44 | Comment(0) | Tシャツプリント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

