2009年05月29日

中小企業診断士 通勤講座

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
通勤講座で中小企業診断士資格を取得しよう!
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

通勤時間を活用して、経営コンサルタントの国家資格「中小企業診断士」
に合格できたらすばらしいですよね。

【中小企業診断士 通勤講座】は、携帯音楽プレーヤーを使って、通勤中に
効率的に学習できる講座です。

さらに学習マップという教材で知識が整理できるため、コンサルティング
能力を飛躍的に高め、短期間で合格できるのです。

今なら短期間で合格するノウハウを解説した合格対策本と、初回の通勤講座
を無料でダウンロードできます。

ダウンロードはこちら >>
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1HWDDN+EZEQUQ+1TDM+631SZ





posted by けんちゃん at 18:04 | Comment(0) | 資格試験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月02日

資格試験合格目指すぞー!!

私はここズーと、ブログを書き、資格を取得するため(宅地建物取引主任者ですが)に、必死になって勉強する日々です。が、本を見ながら、参考書一冊を本屋から買って勉強しているのですが、なかなか進みが良くありません。自分でうまく覚えられているのか良くわかってないというのか...。そんな中で、ニュートン社が出している自主学習教材NewtonTLTソフト「資格合格.com」の教材の中に、今勉強しているものがありました。小中高の教材は、いろんなものが存在するが、資格ものになると、なかなか見つけるのも大変!!巡り会えて良かった。わーい(嬉しい顔)
プログラムに沿って勉強すれば90%以上の合格率を誇るsそうですし、資格によっては、合格保証・点数保証がついているソフトは、不合格なら購入代金を全額返金するという、自信に満ちた教材ですので、このバイブルで一発合格を目指すぞ!!

posted by けんちゃん at 12:37 | Comment(0) | 資格試験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

