2009年06月26日

マイケルジャクソン死去!!

 最後も驚かせてくれました。マイケルジャクソンさんが死去したとのことです。今年はコンサートをやるとか、お金のトラブルでなにかとお騒がせしていましたが、こういう結果になるとはもうやだ〜(悲しい顔)
 呼吸停止で病院に運ばれたそうですが、何があったのかわかりません。整形のし過ぎで、体に異変が起きたのでしょうか??
 にしても、大変悲しい出来事です。
 これで、またCD、DVDが売れまくるかも??でも人生ってどうなるかわかりませんねぇ!!
posted by けんちゃん at 08:06 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月17日

「三ツ矢サイダーオールゼロ」を飲んでみて!!

 「三ツ矢サイダー?」を飲んだ。シュワシュワーとした感じがたまんない。今回飲んだのは、いつもの三ツ矢サイダーではなく、「三ツ矢サイダーオールゼロ」です。飲んだ感じとしては、甘さ控えめで、さわやかな感じです。果実のような独特な香りが後味として残り、「糖質、保存料がゼロ」という体にいい、サイダーというのがしっくりきて好感が持てます。甘いものを飲んでも、カロリーにならない(私個人の判断では、太らない甘いもの)「三ツ矢サイダーオールゼロ」皆さんもぜひ飲んでみてください。糖質ゼロとは思えないような甘さと、さわやかさが口の中に広がって美味しいです。もちろんシュワシュワの炭酸も健在!!です。

Image2821.jpg


posted by けんちゃん at 19:18 | Comment(0) | 宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FLO:Qデスクトップウィジェットギャラリー!!

 FLO:QデスクトップウィジェットをPCにインストールしてみました。私が選んだのは、「gooランキングウィジェット」です。今の旬の言葉がランキングされていて、意味まで載っています。情報社会で単語についていくのがやっとなので、すごく助かっています。使い勝手もよく、PCを使うときはいつも使っています。またこのほかにも、ゲームやキャラクター、音楽、映画のものがいっぱいラインアップされているようで、楽しいです。料金はかからないので、気軽にインストールできます。PCで仕事をしているので、息抜きにも最適だと感じました。ぜひ「FLO:Qデスクトップウィジェット」をお勧めします。




posted by けんちゃん at 18:42 | Comment(0) | 宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月16日

天才シリーズ 公金横領の常習犯だった高杉晋作

 「勤皇の志士」といえばなにやら格好いいが、混乱期の幕末に活躍した彼らの中には、ロクでもない者が少なくなかった。
 時代劇でも、よく芸者をあげて酒を飲むシーンが登場するが、その金を彼らはどこから融通できたのか。たいていは藩の金、つまりは公金だった。横領である。
 高杉晋作も相当ひどい。長州藩では、京にいる高杉の過激な動きに困り果てて、呼び戻そうとした。すると「金が無い」とスネて10両せしめ、その金で散々遊びほうけて文無しで戻ってくる。
 今度は、見張り役をつけて帰すが、結果はかわらない。湯水のように公金を使い続けて平然としていた。
 高杉が藩の命令で上海に行くことになった。長崎でさっそく悪い癖がでる。酒と女に上海行きの費用をつぎ込み、挙句の果てにその金で芸者を身請けまでしてしまう。
 ところが、やがて上海行きの船が出るころにはもう、金を使い果たしている。日本を出る前に全部、使ってしまったから、さすがに請求はしにくい。そこで彼は、一度囲った芸者を叩き売ってしまった。
posted by けんちゃん at 06:57 | Comment(0) | 天才シリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

天才シリーズ ニュートンの少年時代の間抜けぶり

 家で飼っていた猫に5匹の可愛い子猫がうまれた。少年は、その子猫が部屋に出入りできるように、ドアに5つの穴を開けた。
 この少年は、馬を引いて歩いているとき読書に熱中してしまった。途中で馬が逃げた。少年はそれに気づかず、くつわだけ握って家に帰ってきた。
 学校に通いだした少年は、料理の実験の最中に卵をゆでようと思い、片手に卵、片手に時計を握った。茹でる時間を計るためだ。しばらく実験を続けて、それから卵を食べようと思って鍋のふたを開けてインタ。なかには時計が入っていた。卵は手に握ったままだった。全部ニュートンの少年時代の話である。
posted by けんちゃん at 07:04 | Comment(0) | 雑学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月11日

久々に日記です。

 今週は、テスト勉強週間としています。何の試験かっていうと、簿記です。人間は一生勉強だって言う人がいます。その通りだとおもいますが、普段勉強なんてろくにしてない人が、急に参考書に目をやってもなかなか頭にははいっていきません。っていうか、勉強の仕方どうしてたっけ?昔...。というかんじで、いま孤軍奮闘中です。
 集中力も散漫になりながら今日もがんばっていこう。
 
posted by けんちゃん at 08:15 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月09日

コンタクトレンズ激安通販の「コンタクトユー」

 コンタクトレンズをしてる方にとっては、買いにいったり、するのが面倒くさいとかありませんか?私は、コンタクトレンズがなくなると次の補充まで、なかなかいけなくて、メガネ頻度が高くなってしまいます。ネットで、コンタクト激安のお店があるのが今回わかったので、すごく補充が楽になりました。皆様にもこの良さを教えたいので紹介します。
 「コンタクトユー」という会社で、コンタクトの激安販売&ネット販売をしてくれます。とにかく安いです。ワンデーアキュビューが1,690円、フォーカスデイリーズが1,230円他...。これって易くないですか!!それに、買う場合の説明も、丁寧に教えてくれてますし(サイト内で)カード決済も可能。でも安くて、ものが大丈夫か不安なかたもいるかと思います。なぜ安いかは、円高が関係しているようです。適正に、今の流通貨幣価値を繁栄して、安くしてくれているので、会社の信頼もバッチシだと思います。カラコン激安販売もしていますので、おしゃれに気を使っているあなたも大丈夫です。ぜひ、1階でも試してみてください。良さがわかります!!
posted by けんちゃん at 07:42 | Comment(0) | 宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

